<< NEXT Main BACK >>
大山アドベンチャーレース&宝登山トレラン

12月10日に神奈川県の大山アドベンチャーレースに参加してきました。
翌日には宝登山でのトレラン大会をエントリーしているのに。。。
秋に行ったTJARの報告会でパンフを見かけ相方さんに見せたところ
一気に参加する方向になり、義妹さんと3人でチームを。
万九仲間からも参加するチームが。
ユル〜く考えていたらとんでもなかった!
最初のミッション3つぐらいまでは余裕だったけど、CP探しで
登山道を外れた道無き道を行き、滑落しかけ大変な目に。
どうにか探し出せたけど、次のCP探して鹿避けの柵の外に出てしまい
結局、完全に迷い下山することだけを最優先にして想定外すぎる場所に
降りてしまい折角、MTBを乗りに行ったのにMTBに乗ることなく終了。

翌日の宝登山トレランは早めに出たお陰で会場の駐車場で1時間仮眠。
16キロ高低差890メートルで前日の疲れも少々あり、ひたすら最下位を
守り抜き、途中からほぼ早歩きだったけど、最後は声援に押されて
どうにか走ってゴール(笑)
3時間18分ほどで最下位でした。

流石に2日続きだったのでこの翌日は有給を取得して休み。
次の大会は3月です。

by mie
日記 : 23:37 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX