<< NEXT Main BACK >>
新年度

1週間程前に新年度が始まり既に2週目終了。
しかも、入学式から1週間経ってようやく日記を書くという最悪な状態(苦笑)

今週月曜日から授業も始まり、2ヶ月以上ぶりに新2回生さんたちと
顔を会わせたけどみんな元気そうでなによりでした。
そして、今年度入学した1回生さんたちと授業で2度ほど顔を合わせましたが、
まだまだ慣れない感じで初々しく感じました^^

かく言う私も、4月から新しく来られた先生と授業を組んだり、去年と同じだったり
しているものの、久しぶりなので身体が元の動きになるまで時間がかかりそうです。

そして、学生の立場としての私は、卒業研究を履修しているのでその準備に
バタバタしていて、週明け月曜日(13日)に初回面接指導を受けに東京へ。
今年度は、土曜日にスクーリングあったり卒研の面接指導を受けたりで
東京と大阪日帰りの旅が2ヶ月に1回程ありそうな予感です。

でも、卒研を履修したくて自ら審査を受け合格したので、不合格になった
方々の分もしっかり頑張りたいと思ってます^^

by mie
日記 : 23:13 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX