<< NEXT Main BACK >>
買い物ツアー

バラナシから帰ってご飯食べてシャワーを浴びて熟睡した翌日、今日は、
友人の用事で銀行に行って、メトロポリタンホテルへ。
予約はしていないけど、マッサージを受けに。
すると、「今日・明日はいっぱいなので無理」という返事が。
そこで日曜日に予約を入れて、買い物に行くことに。

まずは、サントゥシティ・ショッピング・アーケードへ。
ここは、超高級品を扱っている場所で、高品質なぶんだけ値段も。。。
大きな敷地の中に小さな建物が建っていてそれぞれがお店屋さん。
インド臭さもなく喧騒もなく、マダムたちが買い物にくるような場所。
流石に、お土産でも買える値段ではなかったので早々に諦め。

次に色々な物が売っているというカーン・マーケットへ。
そこにある「ANOKH」という服屋さんで買い物。
値段は少し高いけど、日本でも着れそうな服も売っていたので購入。

ちょうどお昼ご飯時だったので、近くにあるレストランで食事。
レストランの中には様々な映画の手書き風ポスターが。

お腹も満たされたので再びブラブラ。

おもちゃ屋さんでサリーを着ているバービー人形を発見!
友人が欲しかった種類のもあり、値引き交渉をして10%OFFで購入^^

再びブラブラしていると、ジュエリーショップが。
結構人も入っていたので入ると、可愛いブレスレットが。
シルバー92.5%の純度でガーネットが入って1600ルピー。
悩みに悩んで購入!

スッゴイ買い物した感じです。

明日は、ラール・キラーとフマユーン廟の見学♪

by mie
日記 : 19:44 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX