<< NEXT Main BACK >>
済州島3日目

この日は終日自由行動日。
でも、前の晩から雨が続いていて、結構ひどい雨。
なので、1日ホテルで過ごすことに。

朝食は、ホテル内のレストランで朝食。
しっかり食べた後は、部屋に戻って休憩して、ホテル内の免税店をウロウロ。
かわいいトルハルバンのぬいぐるみを購入love

昼食はホテル内の韓国料理店へ。

昨日も食べたけど、ココでも海鮮チヂミを注文。
昨日とまた少し味が違って美味しい。


石焼カルビと

海鮮鍋の定食を注文。


小皿のサービス品は、(日本と味が全く違う)塩辛やアサリを和えた小皿とか。

ホテルの食事だけあって、韓国に来て初めての牛だけど美味しい。
それに、海鮮鍋の具材は、エビ・シャコ・とこぶし・アサリがかなりの量、入っている。

辛いけど、しっかりと旨味のある味で、本場の味をしっかり味わいました。

食べて部屋で休んだ後は、初日に予約しておいたホテル内のエステへ。
着替えや入浴の時間込みで1時間40分のコースなのに、受付の方の好意で
マッサージのみで1時間40分にしてもらうことに音符

先に、大浴場のような所で30分ほど湯船につかり、いざエステを。
マット下に温かくなるシステムのベッドにうつ伏せに寝てオイルマッサージ開始。
頭も揉んでもらって気持ち良い。
しかし、穏やかにマッサージされているだけでなく、途中で腕や足を引っ張られる汗
ボーっとしてエステを受けている間に1時間40分が終了。

終わった後は軽くシャワーを浴びて着替えて、指定された休憩所に行くと
フレッシュジュースのサービスが。
しかも、ジュースの種類を4つの中から選べたので、特産品である“みかん”にしました。
本当に、生ジュースで美味しかった音符

リラックスした後は、ホテルのレストランで晩御飯。
今回は洋食。

私が注文したのは、
サフランリゾットとホタテ・焼きイカ・エビ・アワビのチリソース炒め。
で、出てきたのは


・・・なんというか、私が想像してたものとは全く違う。。。
でも、食べるとメッチャ美味しいlove

しかも、サービスで付いてきた

パンがまた美味しい。。。

韓国に来る前までは「辛いものばかりで食べられなかったらどうしよう。。。」とかって
少し思ってたけど、ココの島、海産物が美味しい。。。

思いっきり満足して3日目の夜は過ぎていきました。

by mie
日記 : 23:15 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<  2022 - 06  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX