<< NEXT Main BACK >>
最終日

今日(8月30日)はインド滞在最終日。

今回は午後9時過ぎのAIなので、朝から友人宅で荷造り。
2日前にざっくり入れた段階で入りきらないことが判明したので
友人に日本から送られてきたダンボール(みかん箱)をもらって
EMSで遅れそうなものは昨夜の内にダンボールに。
朝、出勤するときに持っていってもらいました。

残りのものをパズルのように考えながら詰めていく私。
なぜかスーツケースの半分(片面)が紅茶とお菓子で埋まってる。
上の方には購入したクッションが入っているけど。。。

何がかさばっているって、ニルギリで購入した茶葉(500g入り)と
ミッタルティーで購入した茶葉。
ニルギリで購入したものの一部は友人と半分づつしたけど、
それでも、500gの袋が3つと半分づつした袋2つ。
それとお菓子。
手ごろな値段で結構美味しいものが多い。

昨日の買い物で更に茶葉が増えたし。。。
紅茶屋の親父に「これ良い匂いだよ」「これも良い匂いだよ」と
進められたものと気になったものを買い足したから。

もう片方は洋服類。

じゃぁ、何を送ったんだ!?って言われそうだけど、
購入したカーテンやクッションカバーや洋服やストール。

友人には、帰国して雑貨店でもするの?って聞かれたほど汗

日本よりも手ごろな値段で可愛いものが多いこの国。
ついつい買ってしまうのが難点。
しかも、普段だったら派手と思える柄でもこの国だと普通に感じる程度。

さて、私の可愛いを基準で購入したカーテンやクッションカバーは
日本で待ってる相方さんは気に入ってくれるかなぁ~。


by mie
日記 : 13:05 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX