<< NEXT Main BACK >>
帰国の途

スーツケースからようやくメディアリーダーの救出に成功!
この日記内容は8月30日〜31日にかけて。

この日も朝から出かけても良かったけど、バッケージを作り直すのが
面倒だったので、どこにも出かけず。
出かけたからと言ってバッケージを作り直す必要は無い。
と言われそうだけど、出かけたら最後の足掻きで買い物をしたくなるのが
私の悪い癖。
なので、友人宅のサーバントさん(お手伝いさん)にお願いして
チャイを飲みつつ前出の日記を作成。

昼からは持って行ったPCも持ち込み用キャリーに詰めて
友人がリビングに置いていたドイツの観光本を拝読。
やっぱりドイツにも行きたいなぁ〜と思いつつ、ドライバーが。
チョキさん(門番さん)にスーツケースを運んでもらい
友人を迎えに友人の職場に出発。

友人の仕事が終わるまで少し待ってから空港へ。
空港に向かう間に交通事故?現場と遭遇。
被害者は子どもで相手はバイクっぽい感じでした。
どこの世界でも接触事故はあるけど、怖いなぁって思いました。

そんな感じで空港に到着。
空港内に入れるのは飛行機に乗る人のみ!なので
友人とドライバーとはここでお別れ。

荷物を持って空港内へ。

チェックインが始まっていたのでカウンターへ。
バッケージを乗せると26.6キロというあり得ない重さ。
オーバーを取られるかと思ったら意外とそのままスルー。

ホッとして出国手続きを。
免税エリアで軽く軽食を食べて、ショコラというチョコレートショップで
チョコレートを購入音符

ゲートがあるエリアの付近にあったのは

コレが何なのかイマイチ良く分からなかった。。。汗

飛行機は予定通りに搭乗開始。
出発時刻はインド時間で21時10分。
日本では24時40分。

安定飛行になった瞬間に速攻でドリンクサービスが始まり、
終わったらすぐにミールスサービス。
チキン(カレー),チャイニーズ,ベジ(カレー)から
チキンを選択。

やっぱり普通にインド内のレストランで食べる方が美味しい。。。

座席が結構空いてたので窓際に移動。
その理由は。。。続く



by mie
日記 : 22:15 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX