<< NEXT Main BACK >>
今年もありがとうございました!

年内最後のブログです。
グダグダなブログをお読みいただいた皆様に感謝しています
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

今年は8年間も勤めた職場を退職して引越し。

3月の地震で起きた原発事故の影響で関東での生活も一時は
危うかったりしましたが。。。

馴れない関東(神奈川)での生活の1年でした。
外食してレジで「ごちそうさま」と言うとキョトンとされたり、
スーパーのレジで袋に入れてくれたのを「ありがとう」と言うと
これまたキョトンとされたりしました。

寿司以外を外で食べると醤油辛かったり、出汁の味がしなかったりで
大阪にいた時以上に自分で煮炊き物を作ってた気も。。。
関西の味はやっぱり、出汁が必需品なので鰹節と昆布で出汁も
ちゃんととってますよ(笑)
暇つぶし&お昼ご飯用にキッシュやらタルトやらを作ったり。
少しは料理の腕が上がっていれば嬉しいかなぁと思っています。

興味ある職場に応募して、書類選考で落ちる事も多々あり、
書類選考は受かったものの、面接でことごとく落ちてしまい
就職の厳しさを改めて身にしみている(現在進行系)1年でした。
やりたい仕事に対してまだ諦めてないので、まだまだ応募しますけどね音符

辛さ8割、楽しさ2割の1年でした。

来年は平穏無事な1年に
なんてそんな言葉が似合う私ではないので、
来年も今年以上に大荒れな1年にしたいかな(笑)

読みながら「そんなんアカン!」なんてツッコミ入れたらダメですよ。

来年度になる前に仕事を決めたいと思っていますが、
どうなることやら。。。

今年の最後は大好きな熱帯JAZZ楽団のカウントダウンライブで弾けてきます!

皆様、出かける度に大量の写真をアップするブログを読んで頂き
ありがとうございました。
まだまだ文章能力が低く、拙いことも多いですが、
来年もよろしくお願いいたします!

皆様にとって素晴らしい1年になりますように!

未恵


by mie
日記 : 14:18 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX