<< NEXT Main BACK >>
お散歩日和?

昨日は久しぶりに暖かくて良い天気!
ということで、2〜3の目的と共にお散歩へ。

目的を果たす為に、新宿経由で東京へ。
既にこの時点で純粋なるお散歩の概念から外れてる気もするけど(笑)

東京駅に着いた時には丁度昼頃。
流石に土曜日の東京駅は結構人が多い。

とりあえず、腹ごしらえをしてからお散歩に行くために、
駅構内で前から気になっていた本屋が併設されているカフェへ。
いつもはいっぱいだけど、運良く空席が!
お店に入って、チキンのトマト煮込みライスを注文。
チキンも柔らかく、トマトの軽い酸味に生クリームが入っていて美味しい音符

お腹もいっぱいになり、お散歩開始。
まず向かったのは緑豊かな場所。
しかし、予定していた改札が閉まっていたために、目的地より
遠い場所に出てしまった。。。


本当の目的は別の場所なのに〜!
ということで、砂利道を歩いて目的場所へ。


退院までの限定で記帳をしていたのでもちろん記帳を。
外国の方のお名前もチラホラと。
でも、結構若い夫婦も記帳に来ていましたにこっ

そこから東京国際フォーラムの横を通り過ぎ、歩くこと10分以上。
有楽町駅前に到着。
もちろん、ココでの目的は西銀座チャンスセンター音符
夢を購入してきましたよにぱっ

そこから更に歩いて

この日は車道が正午〜夕方5時頃まで歩天になっていました。


さらにそこを通り過ぎて新富町にある青森県特産品センターへ。
前回来た時にも購入した源果汁のりんごジュースを購入。

有楽町駅からは東京駅経由で新宿へ。
新宿高島屋の催事場で開催されていた東北味巡りに立寄り。
宮城県塩竈市から来ていたジェラート屋さんでチョイ休憩。
東急ハンズで相方が壊したペッパーミルを購入。

目的を全て果たして電車に乗って帰宅。
帰りついた頃には既に午後6時過ぎ。
着けていた歩数計を見ると歩いた歩数は2万歩強!
よく歩いたなぁ〜

by mie
日記 : 16:51 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX