<< NEXT Main BACK >>
2つの旅行〜その1〜

3月17日から2泊3日の旅行と1泊2日の旅行に行って来ましたにこっ
2泊3日の旅行はMy母と。
毎年、この時期に母と2人で旅行に行くのが通例になってたりします(笑)

19日でTDS10周年が終わりということで、行き先はTDRに。
しかし、このごろの関東は週末毎に雨が降る天気の悪さ。
そして、旅行に行った17日・18日も見事に雨がーん

待ち合わせの東京駅に行く前に銀座の某所に寄り道をして
頼まれていたものをゲット音符

乗り換えもタイミング良く、ホテルのチェックインでも
空室があるということで無償でアップグレードしてくれましたにぱっ
TDS10周年記念品の3期分のリゾートライナーチケを持って行くと
非売品のピンバッチが貰えました。


荷物を預けてインパしたものの、雨脚がつよく速攻でカッパを購入。
この日の売り上げナンバー1であろうと思えるほどの着ている人多数。

土曜日にも関わらず朝から雨ということもあって結構空いてる。
雨ということでこの日は写真は撮らず。
パレードは中止されたけど、小雨だったために花火は打ち上げられてました。


by mie
日記 : 13:15 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX