<< NEXT Main BACK >>
2つの旅行〜その2〜

翌日は朝から曇天。
ルームサービスで朝食を食べ、雨が降らないだけマシと考えて
TDSにインパ。

入ると10周年限定のショーが丁度開始されている時刻。
遠巻きに見てから園内をブラブラ。

早咲きだけど今年は寒くて開花が遅れていた河津桜が


目的の浮き輪まんが10周年記念で「10」の形に成っているハズなのに
ただの浮き輪に; ̄ロ ̄)!!残念。。。
並んでいた人たちも結構落胆の表情がチラホラ。
中には「浮き輪に成り下がっている」とつぶやく人も。
元々はただの浮き輪の形だったりしますが(苦笑)

残念だったので、3月から新発売された別のフードを

ちなみに、このキャラクターは「チャンドゥ」
食べ物は

しっぽ。
その名も「チャンドゥテール」
中身は

チキンクリーム。

早めの晩御飯を食べて夜のショーが始まるまでレストランの中に。
開始直前に外に出てショーを見て早々にホテルへ。

by mie
日記 : 13:34 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX