<< NEXT Main BACK >>
ムーンダスト



5月11日は母の日。
毎年、扇子とかMy母が希望する物をプレゼントしていたけど、
今年は何にするか悩みました。
扇子は数週間前に母自身で購入したみたいだし。。。

去年は結婚式が近かったので、母の日と(披露宴での)親へのプレゼントをドッキング
させて希望していた“i Pod mini"とスピーカーを披露宴でプレゼントしました。

悩んだ挙句、趣向を変えてスタンダードにカーネーションをプレゼントすることに。

でも、ただの赤いカーネーションでは面白味が無いので、
“ムーンダスト”の名で売られている青紫のカーネーションをチョイス。
http://www.moondust.co.jp/product/lineup/

自然界のカーネーションには青の色素はないけれども、
某飲料メーカーが青いバラを開発する過程で製造されたもの。

花をプレゼントしても余り喜ばれなかったりするけど、
流石に喜んでもらえました^^

by mie
日記 : 23:09 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX