<< NEXT Main BACK >>
お出かけ三昧~第3弾~

難波に行った翌日の2日は早めの昼を家で済ませて母と梅田へ。

某家電量販店に用事があったので、開業1周年を迎えた伊勢丹に寄り道。
ここでの目的は9月には1時間半待ちだった地下の某店。

平日昼間でそんなに混んでおらず10~15分待ちで店内へ。
目的の物は既に発売されているのは知っていたけど、1人1つは
ちょっとキツイかなぁということで別々のものを注文。

久しぶりに食べたのは

お抹茶と赤福のセット。

そして、一番の目的物は

夏季限定の赤福ごおり

フワフワのカキ氷に濃い抹茶がかけられていて、食べ進むと中には
小さめの赤福が2つ入っているという一品。

中には1人で食べている方もいたけど、2人で分けて食べている人がほとんど。

数年ぶりに食べたけど美味しかったにぱっ

食べ終わった後は地下で繋がっている家電量販店に行き、目的のものを購入し
阪急で買い物をして帰宅。

満足度のかなり高い1日でした。

by mie
日記 : 09:12 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX