<< NEXT Main BACK >>
お出かけ三昧〜第4弾〜

世間では連休後半戦の初日である3日は母の用事に付き合って上本町近鉄へ。

隣接するYUFURAの中にある鶏料理屋さんで親子丼で昼食。
少しウロウロして去年インドで購入したワンピースの中に着る
黒のインナーをゲット♪
お腹も少し余裕が出来たので再びYUFURAに移動。

前回帰って来た時には時間の関係で断念したので今度こそ!ということで

大阪にいた時は心斎橋大丸の店舗に行ったけど、YUFURAの中の店舗は初。

おやつの時間ということもあって、メニュー写真で美味しそうだった

を注文。

一般的には、メニュー写真よりも実物はかなり小さいことが多いのだけど、
このお店は写真通りのサイズできました(笑)
結構なボリュームでお腹いっぱい汗

探していたインナーも見つかって、行きたかった店にも行って
満足して帰宅。

by mie
日記 : 22:06 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX