<< NEXT Main BACK >>
今年も残り半年!

上半期最後の6月30日はシフトを休みにして3ヶ月ほどぶりのレッスンへ。

土曜日を休みにする為にと、水曜日に仕事に関わる会議で1駅先の
保健所へ行かなければならなかったので5連勤。

1ヶ月ちょっとで仕事もどうにか慣れてきたけど、まだまだ手も遅いし
時間内に仕事が終わり切ることが少ない毎日。
一緒に働いているベテランのパートさんたちも応援してくれているので
必死で与えられた仕事をこなす日々。
流石に5連勤はまだまだツライ!

それでも、レッスンには行きたいし楽しみだから頑張れるけど(笑)

3月は強風の影響で1時間以上遅れて到着したけど、今日はジャストな
時間にレッスン会場に到着。
先生と色々お喋りして少し楽器を吹いて、先生のフルートを
吹かせてもらったけど、息の入れ方が分からず、とりあえず音は出たものの
酸欠寸前でクラクラ汗

全然練習していないから前のレッスンから一歩も進歩してないけど
楽しい時間でした^^

ただ最近、両手の薬指の第2関節に違和感と痛みが継続しているのが
チョイとばかり気になるけど、もう少し様子を見ながら頑張らねば。

by mie
日記 : 00:00 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX