<< NEXT Main BACK >>
おでかけ

少し前になるけど、7月7日に久しぶりに相方さんとお出かけ。
行き先は有明に今年4月に作られた武蔵野大学の有明キャンパス。
そこで開講を記念しての作家 五木寛之 氏の記念講演が行われたので
行って来ました。

せっかく有明まで行くのだから。ということで、早めに家を出て
途中2カ所ほどを経由してオープン間もない?ダイバーシティへ。

正直な感想は「ただのショッピングモールか」って感じ。
でも、ちゃんとガンダムは携帯で撮影してきました(笑)

歩いて有明まで行く予定が時間が迫ったこともあり、りんかい線に乗車。
発車ベルが踊る大走査線のテーマ曲とは。

そんなこんなで1時間半ほどの講演を聞き、新橋から電車で平塚へ。
この日は丁度、平塚の七夕祭りが行われていたので。
でも、固めのビニールテープみたいなので飾りが出来てるから
風情もなにも感じない。。。

もう少し風情があれば良いのに。。。
と思いつつ、小1時間弱で再移動して2駅先?の辻堂にあるテラスモールへ。
気に入った色のクロックスがあったので購入。

中をウロウロしてから帰宅。
長い1日でした。

でも、翌日は夕方からライブだったので立川までお出かけしたけど(笑)
久しぶりのライブで少し元気が復活したかも。


by mie
日記 : 16:00 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX