<< NEXT Main BACK >>
みんなでTDR〜その3〜

15日の朝も前日と同じく6時半過ぎに朝食へ。
食べて部屋に戻って荷物を持ってチェックアウトへ。

キャリーとその他の荷物はロッカーに入れてとりあえずランドから。
開園してから既に30分ほど経過。
どこもイッパイということで、私が行きたかったアトラクション
「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」へ。

中は美術館って感じ。
鳥たちがシンデレラの衣装を縫っているシーン。


ガラスの靴はステンドグラスで


壁には認められて城での祝福シーンの絵が


時々、その2枚の絵の間からは


横の部屋では少し仕掛けが
先ほどの部屋でステンドグラスだったガラスの靴も


写真を撮ると魔法がかかる絵も



とりあえず目的を果たしたのでシーに移動。
しかし、この日は前日以上に混雑していたので買い物だけで終了。

ランドに戻って昼食を食べつつゆっくりして早めに東京駅へ。

東京駅で一旦、改札外に出ておかしランドへ。
そこから、地下のキャラクター店巡りを。

新幹線の出発まで時間があり、見送るつもりだったけど、
一緒に新大阪まで乗って帰りたくなるので新幹線の改札には入らずに
一人、在来線に乗って帰宅。

楽しい2泊3日でした^^

by mie
日記 : 20:08 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX