<< NEXT Main BACK >>
みんなでTDR〜その2〜

ホテルに戻る前にランドにインパしてキャッスルショーの抽選を。
すると

見事に当たりました^^

既にこの時点で5時過ぎだったので、頼まれていた買い物だけをして
一旦、荷物を置きにホテルへ。
ゆっくりするヒマもなく再びランドへ。

シンデレラ城の周りには抽選に外れた人たちが多数。
時間になり、観賞エリアへ。






夏祭りという名のダンスコンテスト。



ランドも水をかけるのを躊躇しないらしく、ショーの最後にはビショ濡れ。
でも、カッパを着てカバンをゴミ袋に入れてたから大丈夫だったけど。
カッパを着ていた私たちを鼻で笑っていた後ろの席の女性2人組みは
頭の上からつま先まで見事に濡れ鼠と化してたけど。

しかし、キャラクターは濡れないのかと少々疑問も。

ショーを見た後はゆっくりと晩御飯を食べて、母と私以外は未体験だった
フィルハーマジックに。
夜のパレード真っただ中?な時間だったからなのか空いてて10分ほどでライド。

甥っ子達が希望してた別のアトラクションも空いてたのでMy父と甥っ子たちは
ライドしている間に母と私は買い物へ。

気がついたら閉園時間に。
甥っ子達と行くようになってから初の閉園案内のアナウンスを聞いたなぁ。


by mie
日記 : 16:45 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX