<< NEXT Main BACK >>
初、昭和記念公園♪

少し(10日ほど)前の14日に初めて昭和記念公園に行って来ました♪
数ヶ月前まで働いていた所の駅向こうだったのに、結局行けずのまま退職
したので今回初です^^

今回は、一緒に働いていた方々と昼頃に待ち合わせをして、ある方の自宅へ。
その方の自宅にお伺いするのは今回で2度目。
お料理上手な方なので手作りのお昼ご飯を頂き、お茶をしながら
皆で楽しくお喋りタイム音符

夕方5時半過ぎに一緒に家を出て、昭和記念公園へ移動。
本来なら夕方5時で閉園らしいのだけど、特別期間で夜もオープン。

目的は

今の季節と言えばイルミネーション♪
ちなみに、コレは入園ゲート前。




入園すると出迎えてくれたのは

ツリー

そこから奥の噴水に続く場所も


一番奥に見えてた噴水は


噴水から更に奥に進んで見えた大きな木も


近くにあった小屋?からはシャボン玉が


イルミネーションで彩られている大きな木の奥にはビニールハウスが。
そこに入ってみると、廃棄物を利用して作られた電気スタンドが。
個人的に気に入ったのがコレ

ホタテ貝の殻を利用して作られたもの。

ビニールハウスを出て、ウロウロしているとこんな場所が


全体を見渡せば

ココに植わっているものは全てアイスチューリップらしいけど、残念ながら
まだこんな感じ

花芽があるだけで、まだ咲いている花はなし。

広場の至る所にイルミネーションの動物が


季節柄この動物も


小さな子どもたちが並んでいた列車


そんな感じで歩きながらお喋りをして、また会う約束をしてお別れ。

ご飯ごちそうさまでした♪美味しかったです^^
ってココに書くのも。。。って感じだけど(笑)
次に皆と会うのが楽しみ♪

by mie
日記 : 15:41 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX