<< NEXT Main BACK >>
大阪ウロウロ

30日(土)は良い天気だったけど、31日(日)はイマイチなお天気。
それでも、チョイお出かけ。
行き先は母とは滅多に行かない難波。
目的はGジャン購入のため。

色々お店を見て回ったけど、イマイチ気に入るものがない!
で、愛用しているのがリーバイスだったので難波のお店へ。

なんでも、最近のファッションは少し短め丈が人気らしく
愛用しているのと同じ形だけど、丈がチト短い。。。
必要以上に探しまわっても見つからないのはわかっていたので購入♪

翌日の4月1日は本当は友人と遊ぶ予定だったけど、4月6日に順延に。
なので、その日の朝にTVで放送していた雑貨店に行くことに。
場所はオレンジストリートと呼ばれる立花通り。
その手前付近までは時々行くけど、立花通りまでは滅多に行かない。
この通りの奥には愛用しているタンスや本棚(元々は食器棚)を購入した
家具屋さんがあるから行くのは本当に久しぶり。

雑貨店に行くとTVで放送していたのも手伝ってか人が多い!
少し気に入った雑貨を購入して、ついでに別の雑貨店にも立寄り。
そこでも少し購入して心斎橋をウロウロして帰宅。


by mie
日記 : 13:23 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX