<< NEXT Main BACK >>
今年度初!〜その4〜

ランドを楽しんだ翌日である24日はシーへ。
部屋から電話をしてチェックアウトして車に荷物を入れて出発。
開園約1時間前なのに1階の駐車場は結構車が入っている〜

とりあえず、駐車してシーのエントランスへ。
その時点でパラパラと雨と強風が。。。
屋根のある場所で並んでいたから良いけど、傘をさしている人は
傘が反り返るほどの強風が!

オープン待ちしている間にドンドン激しくなっていく風と雨。
とりあえず傘は持っていたけど、服がビチョビチョになる可能性があったので
入園して真っ先に向かったのはカッパとかを売っているショップ。
同じく駆け込む人多数。。。
カッパと迷ってカバンも持っててもそのまま着れるポンチョを購入。
園内には同じ格好をしている人が至る所に。

とりあえず目的のファストパスを取って園内をウロウロ。
ポンチョ姿のまま乗れるアトラクションとかにも乗りつつウロウロ。

アラビアンコーストの今のイベのモチーフ

1時間以上後にショーをするらしくて待っている人もいましたが、
雨が降っていたので却下。

アメリカンウォーターフロントのモニュメントは




スプリングヴォヤッジがシーで行われているのでそれがテーマだそうです。

他の場所にも







by mie
日記 : 11:33 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX