<< NEXT Main BACK >>
今年度初!〜その5〜

ショップの窓や壁には



シーのエントランスを入った場所には
30周年のモニュメント

そして、シーのスプリングヴォヤッジのモチーフが



鉢植えに植わっているのは本物の花で、それ以外の飾りは造花。
でも、キレイに作られているので近くで見ないと造花とは気付かないレベル。

お昼を食べたり買い物をしたりアトラクションに乗ったりしていると
昼のショーをするという放送が。
確かに雨脚は少し落ち着いているけど、いつ強く降るか分からない状態。

出て来たキャラクターにはカッパが着せられていました。


普段なら陸地の部分にダンサーさんたちが出て来るけど、全てカット。
そのために、ダンサーさんの踊りに気を取られている間に動いている
フロートもバッチリ見れました。





ショーが進む間に再び雨脚が強まってきて

この写真を撮っている時はかなりの大雨に。

結構気温が下がっていたけど、ポンチョを着ていると風を通さないので
そんなに寒さを感じなかったけど、脱ぐとやっぱり寒い!
ということで、晩御飯はアラビアンコーストのカレーを
付いていたパンナコッタ


昼間に撮り損ねたので



この頃になると雨もかなり小雨になっていたので夜のショーも。
でも、花火は気流の関係で中止。
夜のショーが済むと帰る人多数。
かなり空いたシーで待つ事なくアトラクション乗り放題♪
とはいえ、帰らなければならないので閉園時間とほぼ同時に退園。
駐車場に行くとほとんど車が停まってない。。。
ほとんどの人が早々に帰ったらしい。

着ていたポンチョも袋に入れていざ帰路へ。
しかし、首都高を走り始めて少ししたら大雨が!
見通しがかなり悪かったけど、道が結構空いていたので90分程で家に。
家に着く頃には雨も小雨に。
遊びに行って日付が変わる前に帰って来たのは初めて。
とはいえ、疲れたのでお風呂に入らずにバタンキュー。

雨降られたりしたけど、スターツアーズに乗れたし楽しかった♪

by mie
日記 : 11:50 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX