<< NEXT Main BACK >>
クリスマスなTDS

ブログを読みながら「もうクリスマスは過ぎて正月だよ〜」なんて
思う方々もいるとは思いますが少々お付き合いを♪

1万人の第九の本番の週末、つまり12月7日TDSに行ってきました。
朝4時起きで4時半過ぎに出発。
走っている最中はもちろん真っ暗。
シーに着く頃にようやく朝日が。

今回のクリスマスのショーは1回目が朝9時過ぎからだったので
インパして相方さんはトイのファスパを取りに。
私はショーを見る場取りにそれぞれダッシュ。
良い子はインパして走っちゃいけませんよ〜(笑)

オープン5分でインパしたけど、一番見易い場所は既に場取りが終了。
なので前に一切の障害がない立ち見の最前列をチョイス。
寒空の中、待つ事約1時間。

入り口付近はもちろんクリスマス。


今年の昼間のミニーちゃんの衣装


そしてデイジーの衣装


上陸はしなかったけどこの2人も船で登場。
まずは


そして、クビを軽くかしげながら手を振る姿がメッチャ可愛かった

みんながぬいぐるみを着せ替えて持ち歩く気持ちがよくわかる!
という我が家にはパペットな2人がいます音符

ミッキーは上陸で登場した後に船へ


そして30周年の衣装に早替え


この日も朝10時過ぎから入場制限が行われていました。
何をするのも行列。

そして、夜はアメリカンウォーターフロントの広場が秋に来た頃には
工事?していたのが冬の飾り付けに。


ブルーとか白のLEDライトやカラフルなイルミネーションも良いけど、
やっぱり電球色(オレンジ色)のイルミネーションが一番暖かみを感じて
ホッコリした気分になります。

閉園過ぎまで遊んで駐車場を出るのに30分で5メートルぐらいしか
進まなかったので、空いてる場所に再駐車して11時頃まで車の中で
ウトウトしてから帰宅。
その方がサクッと出れて途中で眠気にも襲われず意外に良いことが判明。
車で行かれる方々、お試しあれ〜


by mie
日記 : 09:58 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX