<< NEXT Main BACK >>
仕事納め

12月27日は仕事納めにも関わらず、朝から普通に仕事。
しかし、いつもなら仕事を進める依頼品も流石に9日間放置はマズイので
年明けの仕事初めまで留め置き。
前日から持ち越しの分析を行いながら大掃除(苦笑)

それでも夕方4時半から納会が行われるので、一部大掃除が手つかずの場所が
ありつつも仕事終了。
「派遣だし〜」と思っていたら、納会に出る指示が。
人生初の納会です!

理事たちの挨拶の後に乾杯。
ビール以外にジュースやウーロン茶も用意されていたので、ジュースを選択。
用意されたお寿司とかをつまんでいると、理事が各社員に声をかけつつ
飲み物をつぎながら移動。
私もジュースを飲んでいたのを見て、理事自らジュースを入れて頂きました。
名前以外にも最寄り駅も覚えているらしく、色々とお話。
普段話さない方ともお話をしたり良い一時でした。

納会がいつ終わるか分からないので、同じフロアで仕事をしている
社員さんと途中抜けして帰宅(苦笑)
ちなみに、その社員さんはその日に帰省するための途中抜け。

しかし、6月から派遣社員として働かせて頂いているけど、
毎朝5時半起きで6時半過ぎに家を出て、最近は家を出る時間は
日が登りきってないし。
11月上旬からの繁忙期の残業で夜7時半頃まで仕事をして
帰宅すると夜9時半目前。
最近は休日なのに5時半過ぎには1度は目がさめるし。
考えると健康的な生活してるなぁ〜



by mie
日記 : 16:52 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX