<< NEXT Main BACK >>
裏高尾でトレーニング〜その2〜

今回はチョイと試し毎を兼ねての登山。
それは、富士山に登る時に持って行くのと同じだけの荷物(水含む)を
ザックに入れて歩ききれるか?ということ。
藤野の駅から高尾山口までの総距離22キロほどを約8キロ近くの荷物を
持っての登山。
このレベルの山でこれだけの大荷物を持っているのは私たちと後々会った
大会か何かで登っていた高校の登山部の子たちぐらいでしょうか。

多少の登りはあるものの、陣馬山の途中はこんな感じ

ちなみに、この後ろ姿は私です。

続きが凄まじく気になる看板も

「根気よく歩けば」なんになるんでしょうか?

陣馬山山頂まではまだまだ

でも、時折、あと何キロって書いてある看板を見ると微妙な気分になります。

それでも歩き易い道が多い


所々に天然の木いちごが


数ヶ月後に来てこの葉をたどれば良い山芋が収穫出来るのかなぁ


疲れて来たころに出てくる看板


更に出てくる看板


あんだけ歩いたのにまだこれだけ残っているのかぁ。という気持ちと
あとこんだけで着く!という気持ち。でも、平地じゃないから0.7キロ
って書いてても結構遠いです。

そして、最後にトドメを刺すかの如く登場するコレ


登り切った!と思っても出てくるコレ


最後の階段って本当にキツいです。
それでもようやく山頂に到着♪


陣馬山と言えば?


こんな山々が見えているらしい


今日はここからがメイン!
けど、とりあえず陣馬山山頂で15分ほど休憩。


by mie
日記 : 22:31 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX