<< NEXT Main BACK >>
裏高尾でトレーニング〜その3〜

まだまだ続くよ裏高尾縦走編(笑)

お昼ご飯をとある場所でとあるモノと食べる為に陣馬山山頂を出発。
山頂から次のポイントまでは軽く下りと平地なのでコースタイム通りに
到着した「奈良子峠」

でも、立て札だけで何も無い。。。

歩いているとチョイチョイ出てくるのがこの立て札

「関東ふれあいの道」なんだそうで、立て札以外にも
地面に埋め込まれてる?置かれてる石の札?


そんなのを見つつ歩いていると着いたのは「明王峠」

ここは写真の通り、ベンチがあったりお茶屋があったりとして
休憩出来るポイントになっていたけど、陣馬山山頂から近いので
私たちは休憩せずにそのままスルー。

更に軽いアップダウンはあるものの、全体的には歩き易い山道を歩いていると
木々の隙間に見かけたのはコレ

カエルの卵っぽくないし、近くに水場もないしカマキリじゃないの?
と言いながら見てる人も。
さて、何の卵なんでしょうか?未だにわかりません(苦笑)

しばらく歩くと、分かれ道に遭遇。
片方は登りで片方は平な道。先を歩いている人は平な道に行く人が多い。
なので、平な道へ。多少、木が茂っていて道は狭いけど、普通に歩ける。

その道を歩き続けると出て来たのはコレ

歩いていたのは山頂を避ける「まき道」
登りを歩いているとコレを下ってました。


そんな事をしつつ、ようやく昼食場所に到着♪♪

by mie
日記 : 22:07 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX