<< NEXT Main BACK >>
今年もありがとうございました

2014年が終わり2015年が来るまで後6時間弱。

今年は熱帯のカウントダウンライブから始まり、スカイツリーでの初日の出。
そして、初一般参賀へ行ったり。

舞台も四季だけど時々行ったり。

そして、4月から富士山目指して登山始めたら、富士山で台風後の低気圧で
吹き飛ばされそうになり結局登頂できず。。。
富士山登るだけの登山だったハズなのに、なぜか槍さまや劔が目標に。
山では色々な方と一期一会の出会いがありました。

5歳ぐらいの女の子を連れたご両親や父親と2人で登る小学生の男の子。
中には75歳を超えて1人で登られている女性とか学生のパーティとか。
登る山で交わされるその瞬間だけの出会いとおしゃべり。
人見知りが激しいのですが、結構楽しかったです♪

4月から今の職場に派遣先が変わり、色々あったりしましたが、
○○の裏側が見えたりして結構楽しんでいます。

今年は相方さんが万九に初参加して9月以降の2人の車でのお出かけは
第九と共にでした(笑)

イヤな事も楽しい事もツラい事も嬉しい事もいっぱいあった1年間でした。
来年もそんな年になりそうな感じです(笑)

来年は1人山行デビューしたいなぁと思っています。
既にどこに行くか選定作業中だったりします。

今年も多くの方にお世話になりました。
グダグダなブログを読んでくださる方々、本当にありがとうございました。
来年もグダグダで書いていくのでよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えくださいね♪

by mie
日記 : 18:02 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX