<< NEXT Main BACK >>
大阪帰省と高野山への旅~その1~

有休と会社指定の休みを駆使して4月28日からGW突入♪
28日は朝から東京都美術館で開催されている大英博物館展へ。
滅多に見れないものを堪能して東京駅から新幹線で大阪へ。
まだ平日の昼間だし♪と思っていたら、意外と指定席が混んでいてビックリ。

大阪に帰省した翌日は帰省時恒例の墓参りへ。

その翌日の4月30日は朝から滅多に行かない南海難波へ。
急行でも良かったのだけど、あえて特急に。

入電したのは極楽橋まで行く特急と橋本止の特急のコラボ。

極楽橋まで行く特急こうやは高野山開創1200年を記念したラッピングカー


橋本止の普通の特急りんかんとの連結部


特急こうやには


4両編成でそれぞれの四季が












デッキ部分は共通


先頭は


この特急こうやは紫をベースにしたもの以外に黒と赤が。

乗った特急こうやは全席指定席で全席売り切れだったみたいです。
特急は難波から45分ほどで途中の橋本駅に到着。


普通ならそのまま極楽橋まで乗って行くのだけど、橋本から乗りたい
電車があったので橋本で下車。

by mie
日記 : 18:37 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX