<< NEXT Main BACK >>
本年のありがとうございました

後、数時間で2015年が終わり2016年がやってきます。

今年も色々ありました。
今年も登りに行った富士山。
去年は8月に来た台風11号ハーロンのせいでお鉢巡りはおろか御来光も断念。
なので、今年は1ヵ月早い7月の3連休へ。
それなのに~、今年も台風11号ナンカーの襲撃が!
とりあえず、通り過ぎた後とは言え、置き土産の低気圧が。。。
今年はプリンスルートは危ない!と言われたので富士宮口からの登り。

風は去年よりもマシだったけど、霧雨との闘い。
おかげで、小屋に着いた時には小屋の方に「火に急いで当たって!」と
言われる始末に。
その代わりに、翌朝は雲は多かったものの御来光を拝むことが!
ただ、上まで登ったものの、風が強くて今年もお鉢巡りは断念。。。

そして、常念山脈縦走。
バテバテになりながらどうにかな感じでしたが、悔しいのでリベンジしたいな♪
北アルプスでは多くの方と出会いがありました^^
「しんどい時でも止まったらダメ。半歩でも良いから前に進まないと」
山登りというより人生訓に近いものを感じました。

低山のご当地アルプス歩きもしましたが、飯能アルプスは途中リタイアしたので
来年は続きを。という感じでしょうか。
その前に、蠟梅の季節に長瀞アルプスを歩かなければ~。

仕事も去年と同じ職場で働かせて頂いていますが、色々と思うことはあります。
でも、それもまた試練であり人生といったところでしょうか。

今年は外れてしまった一万人の第九ですが、来年ことは心友と一緒に!

来年も多くの山とご縁があり、多くの方と出会えますように。
ちなみに、来年は裏銀座縦走を考えています!
出来れば六甲全山縦走とか金剛山ダイヤモンドトレイルとかも。。。
年末に始めた西国三十三霊場巡りも進めないと♪

最後になりましたが、今年も1年グダグダなブログにおつきあい頂き
誠にありがとうございました。
来年も今年みたくグダグダになりそうな予感はありますが、
よろしければおつきあい頂ければ幸いです。

来年も皆さまにとって素敵な1年になりますように。
ありがとうございました♪

by mie
日記 : 17:15 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX