<< NEXT Main BACK >>
今年はスキー&雪灯籠旅行へ〜その5〜

部屋に戻って部屋着に着替えてソファーでノンビリ。
していたのは良いけれど、立ち上がろうとして気がついた。
素敵なほどの筋肉痛〜(爆)
くしゃみをしようとしたら、ぎっくり腰にでもなりそうな勢い。

とりあえず、室内をウロウロして筋肉をほぐしてからお風呂へ。
良い感じに夕食の時間帯なので大浴場がガラガラ♪
お風呂にノンビリつかりながら脚をマッサージ。
スッキリして部屋に戻ってクールダウンしてから夕食へ。

この日の夕食は、朝スキーに行く前に予約していた中華。


中華は大皿で2人前出てくるので、サーバーを使ってとりわけ。
そんなことをしていると、ウエイターの方にホテルでお勤めですか?
なんて言われてしまいました(笑)
難しそうに見えますが、意外と簡単にサーブ用のスプーンとフォークの
片手使いはできます♪

お腹もいっぱいになって、土産物店で狙っていたモノを購入して部屋へ。
やっぱり、筋肉痛にはコレ!ということで、アミノバイタルを摂取。
テレビを見ているうちに眠くなったので、23時前には就寝。

by mie
日記 : 21:17 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX