<< NEXT Main BACK >>
初本格的お一人さま登山〜その2〜

まだ午前7時30過ぎ頃で気温も歩くには良い感じ。
道の端には小さな花が力強く咲いていました。


2年前歩いた時は結構歩いてから見かけた気がしたけど、意外と近く
登山口から10分程度でありました(苦笑)


更に10分ほど進むと2日ほど前の雨で散ったのでろうけれど、
まだまだ咲いてる桜を発見♪


その下の地面はわかりにくいけど、桜の花びらが


どういう風に生えているのだろうか!?と思うような花も


ビジターセンターを出発して約50分ほどで最初の目安である二俣まで後


さて、写真をあまり撮りながら歩いていると時間がいくらあっても
足りなくなるので、歩くことに専念♪
と思って歩いていると、街中ではツツジが咲いているのにココでは椿


そして、山桜

やはり、季節が半月ほど遅れてるんですよね。

ここまで出会ったのは男性ばかりで5人程度。
しかも、2人はトレランの方(苦笑)
ということで、午前8時半頃に二俣に到着♪


2日ほど前の雨もあってか川の水量も結構ありました。
前は渡るのが怖かった“しなる”橋も今回は普通に渡りました^^
人間、やっぱり成長するもんなんです(笑)

ココでザックを下ろさず5分ほど立ち休憩。
をしていると、4駆仕様になっているのか軽自動車が。
時間からして鍋割山荘の方なんだろうなぁと思いながらみていると、
歩いて来た林道から続々と人が着ました。
さて、これから本当に登山!

by mie
日記 : 21:48 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX