<< NEXT Main BACK >>
外秩父七峰縦走ハイキング大会〜その1〜

タイトルそのままなんですが、4月24日開催された大会に参加してきました♪

車を出発地点の近くの駐車場に置く為に午前2時過ぎ起床して
午前3時前に出発。
真夜中なので混む訳もなく午前4時過ぎに出発地点近くの小川町駅前の
パーキングに無事に駐車完了♪
既に満車になっている場所も(^^;;
止めたパーキングも結構混んでる。。。
家を出発する時点から雨が降っていて、途中はコレでもか!という程の
土砂降り。
到着した頃にはそれなりに小雨にはなっていたものの、まだ降ってる。

とりあえず、前夜は夕食が6時過ぎだったので、駅前のコンビニに行って
朝食と軽く昼食の買い出し。
車の中で朝食を食べてノンビリしていると、周りの車から人が。
まだ午前5時頃で受付開始まで1時間半近くあるのだけど、前倒しになる。
という話なので受付前の待機場所へ。
なので、我が家も歩き始めるまでの間に雨で身体が冷えたらダメなので
とりあえず上だけレインウェアを着て待機場所へ。
既に結構な人が並んで待ってました。

午前5時20分頃で役所の前では受付準備が


前にいたおばさまとお喋りしている内に、寄居からの始発が到着。
駅から続々と人がやって来ました。
とほぼ同時に待機場所の列が前に。
午前6時前に受付開始。

コースマップとCP(チェックポイント)用の記録カード等を渡され
スタート。
とその前に受付近くにある簡易トイレに寄り道(笑)



by mie
日記 : 22:45 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX