<< NEXT Main BACK >>
外秩父七峰縦走ハイキング大会〜その2〜

渋滞を避けて電車で一駅移動した東武竹沢から歩く組が駅に向かう中、
とりあえず渋滞覚悟で第一CPの官ノ倉山へゴー。
スタートする頃には雨も上がったのでレインウェアはザックの中へ。

途中までは一般道で既に結構混んでます。
スタートして約20分後ぐらいかな。


途中でトイレを通り過ぎてからはようやく山道へ。


少し進むとこんな横断幕が。時刻は6時55分頃。


ここを過ぎて少しした頃から噂の渋滞が。。。
登り途中の鎖場(でも、鎖なくても十分に登れるんですけど〜)が先頭。
通らなくても良い官ノ倉山頂(7時35分到着)を通ってしまいタイムロス。

既に相方さんたちとは離ればなれ(笑)

その少し行った先に第一CPがあり7時40分無事に通過♪
順番は1741番目らしい。
ただ、CPを過ぎてもまだまだ続くよ渋滞。

下りの一部が滑り易くなっていて、そこでの渋滞でした。

下り切ったら再び舗装路をひたすら先へ。
途中で渡った橋の下に流れている川の川辺には菜の花が


出発から2時間40分経過した午前8時40分頃に和紙の里に到着♪


ここで小休止と称して行動食の羊羹を。
やっぱり食べたらお茶が欲しい!ということで、水と経口補水液は
持っていたけど、少々重くなるのを覚悟してお茶を購入。

建物の裏手?には見事な八重桜が満開でした。


栄養補給とトイレを済ませて先へ。

by mie
日記 : 22:57 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX