<< NEXT Main BACK >>
しゅ~りょ~!!

今日の夜に東京から帰阪しました。

1月9日は甥っ子が学校が終わってから来る親たちとは別に
朝から1人新幹線に乗って一路東京へ。
新幹線は意外と混んでいて、出張らしきサラリーマンの姿が
多数見かけました。
N700系の窓際にコンセントがあるのを利用してPCで仕事してる
人もチラホラ。
軽く人間観察(笑)をしながら品川で下車。
原宿で友人と落ち合い、原宿の駅から徒歩数分の
カフェでランチビュッフェ♪
野菜系の料理が色々あって美味しいお店でした^^
そこから渋谷に移動してウロウロ。
夕方に新宿に移動してスタバでお茶。

友人とは新宿でお別れをして1人、電車を乗り継ぎ
家族が待つ宿泊先のホテルへ。

10日は朝から結婚式に出席する為にバタバタ。
お昼前にホテルを出発して南青山にある式場へ。
レストランウエディングで、式は近くのチャペルで挙式。
久しぶりに会う正装姿の従弟もバッチリ決まってたし
花嫁ちゃんも可愛い姿でした^^

しかし、ウエディングパーティ最後に参加者全員での記念撮影が
レストランの外でしかも場所は9階。
途方も無く寒かった。。。

11日は1日ディズニーランドにインパして遊んでたけど
思ったほど寒くもなく、甥っ子の元気に振り回され気味に。。。
小学1年生と幼稚園児の元気にはオーバー30の身では
勝てませんでした(笑)

12日はインパする事もなくチェックアウト時間ギリギリまでホテルで
ゆっくりしてから東京駅へ。
東京駅構内(在来線)の地下とかが改装されて時間を潰すのには
良い感じでした。
乗った新幹線も新大阪止めだったためか、ガラガラだったし。

長かった休みも後数時間で完全に終了。
明日からまた頑張って仕事しなければ。。。
明日起きれるのかなぁ~。。。

by mie
日記 : 23:23 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX