<< NEXT Main BACK >>
終わりが見えてきた!

長かった後期の授業も、来週月曜日の授業で私が入ってる分は終わり。

今期は色々とあって大変だったけど、まぁ、良い経験だったと思ってます。

既に来年度に向けて去年末から、来年度の予算案を作ったりと動き
始めてます。

学生身分の方の通信大の方も、今週月曜日(19日)正午が今年度の
レポート提出締切日だったので、先週は必至にレポ内容を考えて
土曜日の夜や日曜日の夜に眠たさと戦いながら、頑張って作り
作成終って保存の時に、保存媒体がバグを起こしエラーで大半が消えてしまう
という災難に見舞われながらも、別名で保存していたのが消えた部分のみ
残っている!という「捨てる神あれば拾う神あり!!」な状況でもう一度
編集し直し、先週日曜日(18日)から日が変わろうとする直前で提出しました。

後、テスト科目も受けれるテストは受けて、1単位でも多くとれるように
只今頑張り中です(笑)

少しずつ、全てが今年度から来年度へと移り始めています。

短大7号館入口付近の梅もチラホラ咲き始めてたりして、寒いけれども
確実に春に向かって前進してます。

今年度が終わるまで後少しですが、やり残しが無いようにして来年度を
迎えたいと思います。

by mie
日記 : 23:39 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX