<< NEXT Main BACK >>
3泊4日で東北遠征〜その10〜

お昼ご飯を食べて元気復活♪
途中の道は笹こぎしなくていいけど、時々笹こぎ〜な道


今回の名前からしてクマさんと遭遇しそうな雰囲気


その名も“熊見平”


名前と行く前のクマ騒動がなかったら良い雰囲気なのだけど


熊見平から更に歩くと雰囲気がまた変わって大きな岩が“宿岩”



次のピークはあの見えてる場所のどこかにあるハズ。。。


しかし、歩いても歩いてもピークに近づいてる感が全くない。。。
ってか本当にピークってあるの!?と思いながら先を見つめ


ダラダラとした登りを歩き、1時間20分ほどで標高1540mの笊森山に

三角点にポチ


ダラダラとした登りから次は一旦下って、本日のメイン目的?へ。
再び笹こぎをし


グダグダと色々あり、少々逆切れする私(笑)
休憩に関しては、途中でどこで休憩するかを共有しないとダメですね。
でないと、行程を考えた人にとっては考えているかもしれないけれど、
そうでない人には休憩を取る気がないとしか思えないんですよね。



by mie
日記 : 21:58 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX