<< NEXT Main BACK >>
ブルーノートジャズフェスティバル〜その1〜

気付けば11月。。。
ジャズフェスが行われたのは9月17日。既に2ヶ月近く経っているのね〜。
去年も行われていた横浜赤レンガ野外特設ステージで行われた
ブルーノートジャズフェスティバルに相方さんと行ってきました。
一眼レフはアウトだけどコンデジやスマホならば撮影OKということで
もちろんコンデジを持って参戦。

チケットを取ったのはとあるアーティストが出る事が分かったので。
一度で良いから生で聴いてみたかったのだ!

フェスはお昼頃からしていて、相方さんと待ち合わせて会場に着いた時には
メインステージで1人目のアーティストが既にライブ中。
ちなみにライブ中でも出入り自由だけど、外からは見えない構造。
指定席を買っていたので席もしっかり確保出来ていて良い感じ。
受付でチケットを見せて席種毎に違うリストバンドを付けてもらい、
記念グッズを受取り会場内に。
席を見つけて途中からだったけど1人目のライブを。
ちなみに、1人目はベーシストのマーカス・ミラー


メインステージ(BIRD STAGE)は青


テクニックを見せたかと思うと次の曲では民族楽器?を


座席の前には大きな画面があったので見えにくかったバスクラ演奏中を


ベーシストが弦のある民族楽器を弾くのは分かるけど、バスクラって。。。
しかし、カッコいい!
ステージが終わった後に客席をバックにバンドメンバーと記念撮影中



次にステージをバックに記念撮影

本番終わった後に記念撮影するミュージシャンを初めて見た(笑)

マーカス・ミラーを堪能した後は反対側にあるもう一つのDIZ STAGEへ

by mie
日記 : 23:24 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX