<< NEXT Main BACK >>
新生活

3月は様々なところで別れの季節で、4月からの
新生活を心待ちにして準備している人も多い季節。

家電量販店などでも、“新生活応援キャンペーン”な
事をしているのをよく目にします。

実は、私も3月13日?14日?から新生活がスタートしました。

「???」と思われるかもしれませんが、3月2日に
今までの生活に区切りをつけました。

まぁ、平たく言うと“旧姓に戻った”って事です(^^;;

仕事もブログも旧姓で通しているので、表向きは
何ら変化はしていません。

14日から1人暮しが始まったので、不要になった食器などの
片付けや色々なところでの手続きに日々追われています。

新生活が始まる卒業する学生さんや、新入生さんたちと
今は同じような感じでしょうか(笑)

よく、結婚より離婚の方が大変だ。なんて事を耳にしますが、
それを実感しています。
ライフライン(水道・ガス・電気)の手続き,名義変更などなど。
しかも、名義変更は同じ様な事を名義変更の手続きをする場所で
書かないといけない!という面倒さ(苦笑)

まぁ、まだ3月で授業が無い時期なので動きまわる事が出来るのが
唯一の救いでしょうか。

by mie
日記 : 22:50 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX