<< NEXT Main BACK >>
トレラン初チャレンジ〜その3〜

見晴台と書いているけど何かが見えることなく先へ


ここからはしばらくひたすら下り。
ただ、途中で川を越える場所があるけど、スタッフさんが居て
渡り易い板が置いてあり、「ココに足を置いたら簡単に渡れるから」
と親切なアドバイス付き(笑)


川を越えてもう少し下るとアスファルト道に。
分岐のところにはスタッフさんが立っているのでわかりやすい。


そこから少し進んだところがCP1


CP1の手前で前を歩いていた男性を追い抜いてビリ脱出!
水はポカリ以外にオレンジやバナナが置いてあり補給


この時、復路で戻って来たトップの方とすれ違い。
相手は既に25キロ以上走っているのかと思うと複雑です。。。

CP1から登山道をしばらく下ると再びアスファルト道に。
しばらく歩くとまた登りの登山道へ。
登り切ったら歩き易い道再び


そして再びアップダウンがあり登ると“猫の平”に


ここからの眺めがメチャクチャ良い!


ちなみに、ここから次のCP2までは約1時間。
ということで時間的にもギリギリだったけど、マーシャルとスイーパーに
励まされて諦めずに進むことに。

by mie
日記 : 22:36 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX