<< NEXT Main BACK >>
トレラン初チャレンジ〜その4〜

猫の平から緩い登りを登って制限時刻10分前にCP2に到着


ここは往路でしか通らないので水とポカリのみ。
少しだけポカリと水を頂き、そのままCP3へ!
ちなみに、CP3はお向かいの山の中腹でCT90分ほどのコース


とりあえず走り易い道をひたすら早足で下っていると、後ろから気配が。
マーシャルが追いかけて来てくれて、しばらくするともう一人気配が。
スイーパーがやって来ました。
会話を聞いているとどうやらビリ争いしていた男性はリタイアしたらしい。
歩く後ろをマーシャルとスイーパーが話しながらついてくる(笑)
そのうち、CP2にいたらしいマーシャルとスイーパーがやって来て
私を含めて5人組みに。
走り易い道を越えると足場の悪い下りになり、急な登りがあって
細かいアップダウンが。
しかし、マーシャルとスイーパーたちの会話がなかなか面白い。
歩きながら忘年会やら新年会の話ししてるし(苦笑)
しかも、レースの話しがモンブランでのレースとかだし。
次元が完全に違います。。。

頑張って歩いてCP3には13時半に到着。

往路での時間制限はなかったけど、ここから1400段の階段を登って
廻って降りてくるのを90分では流石に無理なのでココでリタイア。

コースの横ではスタート地点でホラ貝を吹いていた山伏3人衆再び


リタイアすることを告げると、スタッフの方に「本当に良いの?」
「頑張れば行けるかもしれないのに」と言われました。
マーシャルとスイーパーの方からは「ナイスファイトでした。」
と労いの言葉が。

リタイアした人はスタッフさんの車でスタート地点まで送ってもらえる
ので同じくCP3でリタイアした男性と話しながら待つことに。

by mie
日記 : 23:10 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX