<< NEXT Main BACK >>
那谷寺へプチ旅行~その2~

晴れてたら楽しめるのだろうけど、シトシト雨が降り続いているなかでは
この広さは流石に。。。


庭園はやめて御朱印を頂きに金堂へ


斜めから


その近くにあった顔出しパネル

パネルの裏側(人が立つ方)には説明書きが


絶対に昔は無かった。

境内の方から山門を


入る時に撮影し忘れていたので


本当はこんな顔らしい


乗って来たタクシーの運転手さんが良い人で、駅で待っていても一緒だから
メーターを止めて山門前で待っていてくれました^^
再びタクシーに乗って駅へ。
その頃にはようやく雨もようやく止んでくれました。

加賀駅前のショッピングビルで昼食を食べて、乗車変更をする為に駅へ。
昔、家族で来た時にもコレあった記憶が


行きに撮影し忘れていた駅看板

温泉に来て温泉に入らずに日帰り(笑)

最近、加賀はこうして売っているらしい

ちなみに、コレは駅にあった自販機の側面。
駅には大きなポスターもありました。

再び特急に乗って大阪へ。
1ヶ所だけ行く贅沢プチ旅でした。

by mie
日記 : 16:27 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX