<< NEXT Main BACK >>
涼をもとめて~その2~

どこまでも続いていきそうな木道をのんびりと


湿原って至る所に水があると思っていたけど、違うらしい


と思っていたら湿地帯発見♪


時間が許せば車山高原まで行きたいけど、それは次回のお楽しみに


駐車場の方へ向かって歩いていると、木道の傍には可憐な花たちが




正式名称はコレなんでしょうか?


今見ることが出来る花の写真と名前が


日差しが燦々と降り注ぐものの、心地よい風と景色で涼しく過ごせました。
ランチがまだだったので、遅めのランチを食べる為に戻りがてら寄り道。
前々から行きたかった場所ですが、見学は既に満員で出来なかったので
ランチを食べてショップで買い物のみ。
寄り道した先は白州といえば!

サントリーの白州工場。

美味しいランチを頂き、買い物を楽しんで帰ってきました。

by mie
日記 : 19:36 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX