<< NEXT Main BACK >>
開山前の富士山へ~その2~

樹林帯の中を歩いているとここが富士山であることを忘れそうになるけれど、
時折出てくるこの景色を見ると、改めて富士山の一部であることを認識。


御殿庭入口に到着


こんな位置から富士山山頂をことなんて歩かない限りないかなぁ


小天狗塚に到着


少しづつ砂が流れて崩落して行っているのだろうけど、この木はいつまで
頑張ってここに立っていることが出来るのやら


分岐の四辻まで来たのでココで幕岩方面へ


富士山らしさが感じられない心地よいハイキング道


道の脇にはフカフカそうなコケと新しい芽吹きが


駐車場まで車を走らせている時に見かけた須山御胎内入口の上部らしい


ここはスルーして駐車場へ。
様々な表情の富士山を堪能して帰路へ着きました。

by mie
日記 : 22:30 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX