<< NEXT Main BACK >>
一段落

1ヵ月半更新が止まった後は、2本連続での更新です(笑)

更新が止まっていた理由は、8月の初頭に募集してたアンケートをまとめて
卒業論文(現在、通信制の心理系の女子大生)の清書提出と
公開口頭試問のためでした。

提出締切は1月15日。この週の1週間は睡眠時間4~5時間でフラフラ。
やっと期限ギリギリで出したら、その反動で風邪をひきつつも、口頭試問の準備。
ちなみに、口頭試問は1月31日。

口頭試問が終わった日は東京でお泊り。
なので、夕方5時過ぎから9時半ごろまで大学仲間と打ち上げ。
そこで新たな出会いがあって、考えている事が似ててすごく盛りあがったり。
年齢も仕事も住んでる場所もバラバラなのに、人と繋がっていけるのが楽しい。

なので、ようやく1ヵ月半ぶりに更新となりました。

本当は、最後まで完全に仕上がってないから、これから少しづつ
データと向き合って新たな発見が出来るといいな。

近々にでも、要旨をアンケートを行ったページの方に載せたいと思います。

by mie
日記 : 16:59 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX