<< NEXT Main BACK >>
学校見学?

またまた先の日記からかなり日にちが空いてしまいました汗

3月13日の土曜日に従弟が通っていた某有名な専門学校の卒業制作会?
があり、行ってきました。

流石に調理師専門学校なので作成しているのは全て食べ物。
各クラス?創意工夫がなされた模擬店を出している。

色々と食べたけど、写真を撮り忘れたりしてて撮影したのは極一部のみ。

コレ上は、中華のコースとして100円で売られていました。
前菜は生春巻き,主菜は酢豚風の味付けをした豚肉,デザートは杏仁豆腐
なかなか面白いアイデア。味も流石!って感じでした。


コレ上はパン生地で作られたと思われるバイオリン。
焦げた色合いも良く可愛い♪
これがあった所では、焼きたてのクロワッサンを半分にしたものを無料配布
していました。


コレ上はクッキー生地で作られたお菓子の家?




コレ上はシュー生地で作られた観覧車。
マジパンで作られたと思われるクマとかの表情も可愛いかった♪



コレ上は解説の通り全て食べれるもので作られた桜。
ここでは、さくらもちを売っていました。
食べたけど、あんこも甘さが控えめで美味しいぽわわ

やはり、調理専門学校の学生が作っているだけあり味が全体的に良かったです♪
完成レベルが違いすぎ。。。(苦笑)

by mie
日記 : 23:14 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX