<< NEXT Main BACK >>
日本一の山と夜の海

前回の更新が8月末頃だったと思うので、実に1ヶ月半ぶりの更新。

9月の2週目から後期の授業がスタートして、バタバタとしていました。

そんな中、9月の連休を利用して山と海に行ってきましたにこっ
行った山は日本一を誇るアノ山です。

山頂に行き着くまでに苦労をしましたが、到着した時の感情は…。
眼下?には海もうっすらと見えて良い景色でした。

で、行った山はココ下


そう。日本一低い天保山です。

いやぁ〜、山頂を探すのに友人と2人で小迷子になりかけました汗
登頂出来ても、証明書をもらうのには天保山とは逆方向に駅から
歩かないと登頂証明書を発行してる小屋?には到着できないので断念。

その後は、そばにある海遊館に。

時刻は既に夕方6時頃だったので、海遊館の中は夜用のライトに。
昼間は元気に泳ぎ回っているラッコなども睡眠中。


写真は陸地?で眠っているラッコ。
昼間ではなかなか見れない姿で、とっても愛くるしいlove

中央部にある巨大な水槽もブルーのライトでとてもきれい。


今まで、昼間の海遊館にしか行ったことがなかったので
違った雰囲気が味わえて良かったですにこっ

by mie
日記 : 22:33 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX