<< NEXT Main BACK >>
秋桜

10月の3連休の内、1日を使って万博公園に行ってきましたにこっ

行った理由はコレ下



万博記念公園の中にある「花の丘」という場所でコスモスフェスタ
というイベントをしていたから。

モノレールの駅に近い入り口から、約900mほど歩いた場所にあるのだけど、
途中にあった看板では、ナゼか100m増えて1kmになっていました汗

前日の雨で少し足下が悪かったのですが、上記の写真のように
見事に咲いていました。
同じ花の丘の一部には、ヒマワリも咲いていました。

レジャーシートを持って来て座って談笑しながら観賞している人や
写生をしている小学生や一眼レフで撮影している人などがいました。

入り口からは遠かったけれども、良い気分転換になりました音符

by mie
日記 : 22:50 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX