<< NEXT Main BACK >>
今日で卒業

先週の金曜日に東大阪大学・東大阪大学短期大学部合同の
卒業式が挙行されたのは先日、書いた通り。

で、今日で卒業するのは私自身です。
正確には退職なんですけれどもね。

今週の日曜日に行われた趣味で吹いているSaxの先生主催の
親睦会で、5年半習い続けてきたSaxを一旦、お休み。
まぁ、楽器は落ちついたら再び習う予定ですけど。。。

東大阪大学短期大学部で仕事を始めて8年間。
最初の半年でコノ仕事、無理!!
なんて思って辞めたいと思ったけど、よく続いたと思っています。

一般企業とかのように事前研修があるわけでもなく、
前任者からの引き継ぎらしき引き継ぎがあったわけでもなく。
最初の1年ぐらいは、いつも仕事をするのが必死でしたが、
次第に慣れて結構楽しかったのも事実です。

正直、イヤな事とか腹立たしいこともいっぱいありました。
でも、良い経験が出来たと思っています。
学生たちとの日々も楽しかったですしにこっ

ちなみに、退職してどうするの!?って聞かれたことも多数ありますが、
神奈川県に引っ越します。5月の連休明けに。

多くの方々に支えられたから今まで頑張ってくることが出来ました。

次の場所で私に出来ることをせいっぱい頑張っていきます。

ちなみに、このブログを書いているサーバーは私個人が
レンタルをしているのでブログ名を変えてこれからも色々と書いていきます。
ということで、
今まで本当にありがとうございました!
        &
これからもよろしくお願いします!

by mie
日記 : 12:50 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX