<< NEXT Main BACK >>
早1週間

インドから帰って来て早1週間。
1週間の間には色々とありました。。。

ツイッターでは少しつぶやいてましたが、実は、帰国した日に面接。
ニルギリからデリーに戻って来た時に渋滞とパンクで約束より
小1時間遅れていたドライバーを空港で待っていた時のこと。
携帯に着信が。
出ると、インドに行く直前(しかも、締め切り直前)に送った
某所への履歴書がどうやら書類選考を通ったらしく、面接の案内が。
8月30日か31日と言われ、インドに居ることを伝えつつも31日を選択。

帰国した日(31日)は速攻で家に帰り、お風呂に入ってから身支度して
面接場へ。
なんかなぁ〜って感じの面接。
どうやら相手もそれを感じたのか?結果は見事に不採用。
まぁ、仕方がないかなぁって感じです。

そんなこんなで、翌日も休みをとっていた相方さんがいるところで
ようやくスーツケースオープン!
私の中では慣れている臭いでも、相方さんにはインパクトがあったようで
特に友人宅で洗濯してもらっていた服などは水の臭いが。。。だったらしい。
でも、2年前に比べたら臭いはかなりマシになってると思うのだけど汗

スーツケースの片面にこれでもか!と買って帰って来た茶葉を食卓へ。
もちろん、お土産用は早々に配りに行けるところは行きましたが。
未だに、入れる瓶などを買ってないので、袋に入れてても
マサラteaなどからインド〜な匂いが。
おかげで我が家のリビング?はインド臭が。。。
個人的には凄く良い匂いだとは思うのだけど、好みもあるし。

色々と買って来た服も軽く洗濯してタンスへ。
なぜか若干、入りきらない雰囲気をかもしつつも
入れ方を工夫してどうにか収納完了音符

しかし、日本に帰って来てからの方がお腹の調子がイマイチ。
何か今更ヒットするような変なもの食べたかなぁ〜と考えるけど
ありそうでなさそう。でも、なさそうでありそうなのがインド旅行。
結果、インドはそれなりに暑かったけど、日本は結構涼しい。
しかも、スーパーとかでは冷房が効き過ぎで寒い!
という結論に無理矢理終着。

台風が過ぎてから涼しくなってるみたいですけど、
皆さんはカゼとかひいてないですか?

by mie
日記 : 16:27 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX