<< NEXT Main BACK >>
パン4種類

23日月曜日は朝から歩いてイオンへ。
関東で発売されている“どんべい”は私には味が少し醤油辛いので
お持ち帰り用に関西風味を購入&パン。

パン4種類で想像ついた人もいると思いますが。。。
関西ローカルで放送しているちちんぷいぷいと山崎製パンとのコラボ
ウルトラパン大作戦のパン4種類を買いに。

発売初日でカートやカゴが置いてある近くにパンアイランドがありました。
そこで試食もしてて、4種類購入した人は非売品グッズが貰えるということで
関東に戻ったら買えないので食べ比べる意味でも4種類購入。

ヨーグルト風味のホイップはサッパリとしてて、あんと合わせるより
スコーンとかに付けて食べると美味しいかなぁって感じ。
あんこの量が多過ぎるので、結構最後の方はしんどいかも。。。

一番、意外だったのがトマトジャムのパン。
テレビでも言ってたけど、甘味を抑えた苺ジャムって感じ。
確かに、軽くトマトの味はしてたけど面白いなぁって思いました。

豆腐ハンバーグはボリュームあり過ぎかなぁ。。。
色々具材がはいってて良かったけど^^
でも、美味しかったから、家で豆腐ハンバーグ作る時の
具材参考になったな(笑)

目玉焼きとソーセージはチョッと辛子?が強かったけど
普通のパンって感じでした。

関西限定なのが残念なクオリティのパンでした。


by mie
日記 : 16:53 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX