<< NEXT Main BACK >>
みんなでTDR〜その1〜

久しぶりに大阪の両親と姉家族たちとTDRに行ってきました^^
と言っても、相方さん及び義兄さんは仕事の都合により不参加。

まだ終業式を迎えてないので仕事やら学校やらがあるし。でも、遊びたい!
ということで、7月13日の夕方の新幹線で一路東京に来たMy家族たち。
私は仕事を頑張って6時で上がって、立川で少し買い物をしてから東京駅へ。
東京駅で軽く晩御飯を食べて合流したのは夜8時45分頃。

そのまま、京葉線の乗り場に移動して舞浜へ。
流石に、舞浜の駅には帰る人が多数。
駅に到着してホテルへ。

下の甥っ子が今月20日過ぎに誕生日を迎えるのと、6月下旬に上の甥っ子が
誕生日を迎えたので、行く数日前にホテルに連絡をして軽くサプライズを。

コレは無料のサービスで誕生日仕様のベットメーキング。
アップはしてないけど、ちゃんとケーキもお願いしました。
甥っ子2人とも喜んでたけど、それ以上に驚いてたのは姉かも(笑)

翌日は朝6時半過ぎに朝食ビュッフェに。
開園時間少し前にTDSに向かって出発。でも、到着した頃にはオープンしてました。

分かる人には分かるんだろうけど、目当ての乗り物はありました。
でも、開園20分でファストパスは発券が終了していて、スタンバイ240分で
早々と断念。

替り?じゃないけど、姉が希望したゴンドラへ。
待ち15分ほどでライド。
久しぶりに乗ると結構良いものだったりします。



そうこうしている間にすっかり定番になった?夏のショーが。
足下は素足にクロックス。そして、ハーフパンツ。
カバンをゴミ袋に入れて、暑いのに雨も降ってないのにカッパ姿の人も。

適度に濡れそうで濡れない場所を確保。


天気は軽く曇っているけど、雨は降っていませんから。



今回、始めて近くでみたけど、本気でバケツ?で水をかけるキャストさんたち。
しかも、キャストが水を撒くホースも結構しっかりした本格的なもので。。。
適度な場所に居たけど、少し前にいた私は足下ビッチョリ。
降ってくる?かけられる?水滴の粒が大きい。。。
でも、楽しかった^^

足下も拭いて再びウロウロ。
そんな時に見えたのは10時半頃の時点で400分待ちになってた
某新アトラクションの入り口が!

アトラクションは無くならないし。。。と納得させて写真だけ撮る人多数。

途中でアトラクションにライドしたりしながら、甥っ子の希望ブツで
チョイ休憩。


リトルグリーンまん。
中身はチョコレート,カスタード,ストロベリー。
ランドのとは違って顔付き^^

シーの入り口は今年3月頃に似たような感じのを見た気が。。。


流石にサイドはキャラクターが完全に替わっていたけど。

ここで、一旦シーを出て、ランドに移動。


by mie
日記 : 16:15 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<  2022 - 06  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX